ディライトフラワーは、「自分に飾る花」がコンセプトです。

毎日やらなくてはいけないことだらけになってしまうと、自分自身がすりへって、くすんでいく感覚になりませんか?
ディライトは「喜び」。
喜びを運んでくれる、喜びを感じる瞬間、いつも側にあるジュエリーになれますように。
耳元、手元に、みずみずしい光を添える

まぁるい光の粒が連なったようなデザイン。
真ん中には、輝きが強いモアサナイトを1粒セットしました。
余談ですが、まぁるい粒の「まるさ」にもこだわりました。潰れて平らになりがちなデザインですが、工房の方の技術で、球体に。
お手元に届いたら、ぜひ横からも見てみてください。
気持ちがクサクサしてしまったときにいつでも、自分を飾るためにつけてみてもらえたら嬉しいです。
毎日着けてほしいと色々工夫したデザインです。
ぜひ楽しんでいただけたらと思います。
a wear JW director
IKUMU.K